As far as i know...

私が知る限りでは。

秋の英検祭り

バターコーヒーを飲んでいる知り合いの真似をして、高いバターを毎日ちょっと使うようにしたら、体調がわりとよい。もしかして、薬とか飲まなくてもこれでいけるのかも。だったらすごい。高級バター力すごし。

 

秋の英検祭りを一人開催。

午前中9:30からと、午後 13:00から。

自己採点の結果、1級は確実に落ちたが準1級は受かったかも。

もし受かってしまって残りが1級だけだったら、

今後は午後のみだからお祭りにはならない。

最後の英検祭り。実は貴重な1日だったのかも。

 

1級まで行ったら何か見えるのかな。

いつも、だいたいのところまでしか行けないので、

英検は最上階まで行ってみたい。

IELTSとか、終わりのない次があるけど、

なんかちょっとは変われるかも。