
As far as i know...

私が知る限りでは。

Web系会社員が突然1か月休暇をもらったら 11(2/11)

11日目!土曜日です。

 

8:30 起床、洗濯と掃除機

9:30 証券ネット口座確認、今日行くところの確認、洗濯物を干す

10:00 カレーを作り始める。「船を編む」のアニメをみる。

12:00 カレーを食べて片付けて。

13:00 外出

14:00 英会話の勉強会に初参加。結構たくさんの人が来るイベントで、大丈夫か心配だったけど、とっても楽しかった。英語を話すって目的があれば初対面でもOKみたいでよかった。教えてくれた方ありがとう!

18:00 帰りに買い物しつつ帰宅。米を炊いて、カレーの続き食べる。

19:00 「船を編む」続きをみる。見ながら明日出発の旅行の最終チェック。

22:00 引き続き「船を編む」。メール返信をしながら。

23:00 小腹が空いて豆腐と味噌汁食べる。

1:00 視聴完了。おやすみなさい。

 

反省:○

英語の勉強会に行けて満足です。楽しかった。

「船を編む」は辞書作りの話。10年以上かかるとか、、飽きっぽい自分にはできなそうだけど、コトバのことは好きなので、へー!と思いながら見てました。アニメで見ちゃったけど、小説も読んでみたい。

夜食多かったかなー。明日調整します(*゚ο゚)ゞ