
As far as i know...

私が知る限りでは。

Web系会社員が突然1か月休暇をもらったら 10(2/10)

休みの日

10日目になりました。働かなくても楽しく暮らしています。

年金生活ってこんな感じなのかな。

30年後、40年後の年寄りの生活がどうなっているのか果たしてわからないけれど。

 

8:00 起床。

10:00 お出かけ

11:00 待ち合わせ。ランチに向かう。

17:00 おしゃべり終了。あっという間の6時間!(笑

18:00 帰宅。ちょっと休憩。よく喋ったら疲れたー

19:00 テレビつけてみる。ちょっとなんかつまんでメールチェック。メルマガがしぶとい。解除したと思ったのにまだ来る(怒

20:00 お風呂とかラインとか(今日のおしゃべりの続き)。

23:00 寝ます。おやすみなさい。

 

反省:○

おしゃべり×ラインの1日!

他のことがぜんぜん進んでないけど、なんか充実。

パソコンばっかり見てる日々とはぜんぜん違う1日でした。

人と会って喋ってたらいつの間にか6時間経っててびっくりだけど、

ほんとあっという間!おしゃべりの時間感覚すごいわー、ワープみたい(笑