
As far as i know...

私が知る限りでは。

Web系会社員が突然1か月休暇をもらったら 6(2/6)

6日目。月曜日です。

 

8:30 起床、身支度など。

9:30 メールチェック、昨日の残りパスタにチーズかけて食べる。

10:00 出かける。銀行へ。

11:30 用事が終了。銀行嫌いだから疲れたけど頑張った。移動、外苑前へ。

12:00 ワタリウム美術館併設のお店見学、その後ブックカフェへ。

13:00 大手町へ。旅行準備で買い物。服を物色。

15:00 帰宅。ウチカフェのアイス食べる。荷物受け取る。風が強くなってくる。

ちょっと休憩。

16:00 なんか昼食べてない気がしたからコンビニのサラダチキン食べる。食生活適当だわー

17:00 明日以降の作戦会議(with Google)あとものづくり系のボランティアもやってみたいので検索。

18:00 空腹につき納豆ご飯を食べる。メガネ修理に行きたいんだけど...

20:00 あれ、記憶がない。悪夢を見てたきがする。

眠りすぎにはいいことがない。引きこもってずっとそういうのを見ていた時期があった。でももうそういうのはいらない。

21:00 旅程をまとめ、印刷。BGMは攻殻機動隊声優陣トーク。実写版映画観たい。

22:00 疲れた。頑張れない。合わない靴で結構歩いたからかな。

22:30 無理なので、今日は終了。

 

反省:⚪︎→△

行きたいところには行けたので、OKとしましょう。

食生活が適当すぎて疲れ始めているかもしれない。だんだん自閉モードに入り始めていて、わくわくするよりめんどくさい感やだるい感、無気力が前面に出てきはじめている。一応毎日予定は必ず入れていて、こなしているけれど。ワクワクはしない。自分に能力や教養がないから人生がつまんないのかな、と思う。

外苑前のブック系カフェはよかったです。外国語教材の出版社がカフェと組んでやってるみたいな感じ。カフェのお姉さんの笑顔が素敵で、最初の「こんにちは!」とお店出るとき「ありがとうございます、行ってらっしゃい!」が良かったです。