As far as i know...

私が知る限りでは。

B to B communications 9月号-2016

電通 日本の広告費 「新聞広告」前年度比93.8% 5679億 「雑誌広告」97.7% 2443億 「ラジオ広告」98.6% 1254億 「テレビ」98.8% 1兆9323億 「インターネット広告」110% 1兆1594億 「プロモーションメディア」99.1% 2兆1417億

■デジタルマーケティングについて BtoBでは効果はほとんど期待できない。 50年前にマーケティング理論が紹介されるまでは、セリングが顧客の接点として重要な概念だった。 →セリングの弱体化 デジタルマーケティングをやるにはそのデータを他社とは違う観点で読み解く”勘”が必要。

■異文化間ビジネスコンサルタント Integrity and dignity 「人格識見・気品」「高潔と尊厳」