読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

As far as i know...

私が知る限りでは。

BtoBコミュニケーションズのセミナー

1/19、セミナーに参加。 初・有料セミナー。センターが会員企業だって初めて知りました。 [会員一覧]http://www.bbaa.or.jp/syokai/member02.html

テーマ"BtoBコミュニケーションにおけるWeb活用"

1)株式会社 日本ブランド戦略研究所 代表 榛沢 明浩 氏  BtoB関連データの解説、傾向と対策的な。

2) 株式会社 日立製作所 ブランド・コミュニケーション本部 宣伝部 事例紹介 「日立製作所Webサイトの大規模リニューアル」 こちらが面白かった。 日立も昔はバラバラ→「ブランド」戦略を開始→試行錯誤→現在の高い評価を得られるWebサイトに

3)パネルディスカッション「BtoBコミュニケーションにおけるWeb活用」 モデレータ-の気賀 崇 氏(イントリックス株式会社 代表取締役)は業務推進の渡邊武さんとつながりあり。 日本BtoB広告協会の理事でもあり、専務理事の大道寺氏となじみ。 ※BtoBの人は基本的に本社からの人で、大道寺さんも? いちじょうさん、ひえださんという人も??(要確認)