
As far as i know...

私が知る限りでは。

Web&モバイルマーケティングEXPO

web イベント・セミナー

時間があったので、幕張メッセの展示会に行ってきました。 リードジャパン Web&モバイマーケティングEXPO http://www.web-mo.jp/

■気になった展示ブース ◎展示会用のスマホアプリ  →吉田さんにも報告。もしかしたら秋展でありえるかも ・PC用のHPからモバイルサイト用のテンプレートを作成するサービス  →カタログ等だと有効のようだが、そこまでボリュームのあるサイトはない。 ・翻訳  →翻訳会社より安いらしいが、どうでしょう。タイ語探したけどいまのところないようです。 ・デジタルブック→資料はもらわなかったが、あり得るのかな? ・セキュリティー→もう少し気にした方がいいとは思うが、まだ先かな。

■気になった企業 ・ロゼッタ「熟考」翻訳 ・gen-go 安い翻訳 ・ピットクルー 越境EC ・ブレイブソフト イベント用アプリ

■おみやげ 招待券、会場図(日・英) 飴とライト

■番外編 京浜幕張のデリフランスには、千葉県限定商品がいくつかあり。 千葉県ピーナッツのクロワッサンは好みです。