
As far as i know...

私が知る限りでは。

swf埋め込みに手間取る。

web ひとりごと

インドネシアで作られたっぽいwebのデータから動画を抜き出して使おうとしているが、 SWFデータしかない場合の埋め込みが意外に面倒。 ・そのまま埋め込むと、ページ表示された途端に再生されてしまう。 ・Youtubeに埋め込みたいが、SWFのままだと扱えない。  MPEGに無理矢理変換したところ、音声が消える。また、swivelというフリーソフトを試したが失敗。

仕方なく、元データを解読して、別ウィンを立ち上げての再生を試す。 VideoLightboxというのが使われているらしい。→できた!と思ったら、IE8で動かない… ファイルが足りない??

→もう一度、IE8で上記の作業をやって解決。 何が必要なのかわかりにくいから無駄データもアップされてるかもしれませんが、 問題はないでしょう。