読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

As far as i know...

私が知る限りでは。

B to B communications 11月号

ブランディングについて これまでの手法と、webとの違い。(双方向性) ・<O to Oマーケティング Offline to Online または Online to Offline オムニチュアル…リアル店舗ECサイトSNSなど全てのチャネルを統合し チャネル横断型の販促管理を行おうという概念。  Line@ 中小企業向きのLineアカウント。月5,250円〜 インターネット広告の市場規模は8,680億円(前年比+7.7%) LPO(ランディングページをいくつか用意し、効果的なものにしていく)  ※色だけでもCVRは変化するという。

以下、なにかと注目されているワード並べ リターゲティング広告(Googleでも設定可能。やりすぎはしつこい。) クラウドサービス(情報の漏れや不快な使われ方、利用規約の形骸化) ビッグデータ…データサイエンティストの時代/「情報銀行」プロジェクト UX/スマートデバイス

プロボノ

・広告と著作権問題(10月号に続き)